📖 新着 アコースティックギター上達法

 

11日で自由自在に弾き語りが出来るようになる「初心者向けギタープログラム」
「見る」「弾く」「一緒に弾く」の簡単3ステップでスラスラ名曲が弾けるようになるギタープログラム

【ギター3弾セット】30日でマスターするギター講座DVD&テキスト(古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法)1〜3弾セット
自宅でプロの本格ギターレッスンを受けることが出来る。


ギターでクリスマスソングを弾いて大切な人にプレゼント!講座をおすすめ出来る理由

30日でマスターするギター講座
DVD&テキスト1〜3弾セット
古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法


クリスマスまで後約1ヶ月。
テレビでもクリスマスケーキのCMが流れるようになり、
クリスマスグッズがお店でも並ぶようになりました。

大切な家族や友人にチョットしたプレゼントやケーキを買って渡すのもいいですが、
今更チョット恥ずかしい。

そこで、もしギターが弾けたら。
パッとギターを取り出して、
サラッとクリスマスソングを弾けば、
それだけで良いプレゼントになりますよね。


「凄い!」「かっこいい!」「楽しかった!」
ときっと喜んでもらえることでしょう。

ただ、現実的には、
音楽の知識がない!
物覚えに自信がない!
指が痛いのは嫌だ!

そんな人が。
今から、たった30日でギターが弾けるなんてことはありえない。
と思いますよね。

でも、「30日でマスターするギター講座」なら、
そんな人でもギターが弾けるようになるんです。

この特別なギター講座は、簡単な方法を実践するだけ
いったいどんなギター上達方法なのか?

30日でマスターするギター講座・ギターは弾いてみたいけれど.PNG

何故、私がこれほど自信を持ってお勧め出来るのか?
それは3つの理由があるからです。


理由1

コードを押さえるには、コツがあります。
しかも、知っているだけですぐ出来る、簡単なコツです

ある場所を押さえたら、ベベベ!!と言う変な音から一瞬で卒業出来るでしょう。


理由2

指が痛くなるのは、力の入れ方を間違えています。

ギターは力づくで弦を押さえるのではありません。
力まなくてもきちんと押さえられる場所があります。

それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない・・
と言う悩みが一瞬で解決出来るでしょう。


理由3

コードは一度に覚えるものではありません。

大抵の初心者は、まずコードを覚えてギターを弾こうとします。
そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。

まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使って
あの名曲を楽しく弾いてみましょう。

無理に音楽の知識やコードを頭に詰め込まなくても大丈夫です。

30日でマスターするギター講座・初心者向けギター楽譜.PNG


これらのギターを弾ける理由が盛り込まれているので、
初心者でも、短期間でドンドン上達出来るのです。

そもそも、このギター講座はギターを触ったこともない、
という初心者の方に向けて開発されたものです。

ですから、難しいことは一切ありません。

更には、指一本でギターのコードを弾くことから始められる、
と言う誰でも出来る、
とっても簡単な所から始められます。

簡単な所から徐々にステップアップしていくので、
楽しく続けられて、挫折の心配もありません。

しかも、これが最大の特徴ですが。
自宅でマイペースに取り組めるというのも大きなメリットです。

自宅にいながら、好きな時間に、好きなだけ、何度でも、
プロのギターレッスンを受けられます。

そんな、忙しい大人にも嬉しい内容なので、
子育てや仕事が落ち着いて、
好きなギターを始めてみたい、
と言う中高年の方から熱い支持を受けています。

すでに受講者数は2500人以上!
と大変実績の高い講座です。

ギターで好きな曲の弾き語りをしたい。

パッとギターを取り出して、歌の伴奏をしたりして、
孫にカッコいい所を見せたい・・・
そんな野望をお持ちの貴方に、ピッタリのギター上達法です。

「ずっとギターが弾きたかった!」
と言う方はこのチャンスをお見逃しなく。
今すぐコチラからご確認ください。
(株式会社 Good Appealさんのメールより)



公式サイトはこちらから

30日でマスターするギター講座
DVD&テキスト1〜3弾セット
古川先生が教える初心者向けアコースティックギター上達法
公式サイトはこちらから


ギターでクリスマスソングを弾いて大切な人にプレゼント!講座をおすすめ出来る理由


30日でマスターするギター講座 まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック